★★★★★2017年6月11日(日) 第7回はまちゃん通り キッズワークを開催しました。★★★★★

★★★★★2016年11月27日(日) 第6回はまちゃん通り キッズワークを開催しました。★★★★★
第6回はまちゃん通りキッズワーク 第6回はまちゃん通りキッズワークす



皆様から7周年お祝いの特大寄せ書きパネルを頂戴しました。感謝以外言葉もありません。
これからもより一層精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 2016年7月
7周年ありがとうございます

今が旬のフルーツ

お買い得情報「はまちゃんのお知らせ」

新着情報

2017.8.10
8月13日~17日まではお盆休みになります!
18日金曜日から通常通り営業させていただきます!^ ^

今週のお店(8月10日号)を更新しました。
8月から10月はブドウに注目!小さいの大きいのまでシーズンを追って次々登場。疲労回復にも抜群です!
はまちゃんの店頭をチェケラ! NEW


2016.12.22
年末は12月31日まで営業します。お正月休みは新鮮な果物いっぱいで迎えてください。
新年は1月6日(金)から営業開始です。果物は春の七草よりも効果的ですよ。 NEW


2016.11.27
11月27日 第7回はまちゃん通り キッズワークを開催しました。
2016.7.21
フルーツはまちゃん 誕生祭開催。 
7月21日~24日 7周年記念特別大特価セールは皆様のおかげです。感謝しております!
2016.6.5
6月5日 第5回はまちゃん通り キッズワークを開催しました。
キッズワークの写真集はこちら、ポスターはこちら→ポスター表ポスター裏
2015.11.23
11月23日(月祝) 「キッズワーク・はまちゃん通り」を開催しました。 詳細はこちらをクリック!
昭和の遊びの達人が、子どもたちに達人の腕前を披露してくださいました。


はまちゃんTシャツ
出来ましたよ~!

ご希望の方は
スタッフまで!
 はまちゃんTシャツ
   



2017.8.3 今月のフルーツコラムは「ブドウ」


「ブドウ糖」はぶどうにたくさん含まれています。脳が欲しがっている糖はブドウ糖だそうです。疲労回復にもぜひ!

2017.7.21~24 8周年ありがとうございました。

みなさまのおかげで、8周年を迎えることが出来ました。

試食ok